長野県諏訪市の整体・鍼灸・ピラティス|repos(ルポス)

お知らせ・ブログ

BLOG

2023.03.22ブログ

🌸スタッフ全員でmieuxの研修会に東京へ行ってきました🌸

東京は桜が満開でした。

皆様からご好評をいただいております、Aqua de mieux・骨盤ベルト等の販売元である、顧問の花岡正敬が代表を務めるmieuxの研修会が東京で開催され、スタッフ一同参加させていただきました。
4月に発売される新商品の説明や、Aqua de mieuxの使用による肌の変化のコンテストが行われました。
当院からは、エステ・アロマテラピー担当のスタッフがコンテストに参加させていただき、優秀美肌チャレンジ賞を頂戴いたしました!

歳を重ねるにしたがい、目尻のしわと目の下のたるみが気になるようになり、朝起きてメイクをする時にいつも憂鬱に感じていました。
Aqua de mieuxを使うようになって、気が付けば気にならなくなった目尻のしわと目の下のたるみ🌸メイクをするのがとても楽しくなりました。使用感はさっぱりとしていてべた付かず、肌の奥にスーっと浸透していくのを感じます。無香料なので、シミが気になる主人と一緒に使っています。
店頭にて販売いたしております。皆様も是非一度体験してみてください。

 

 

#肩こり#腰の痛み#手足の冷え#癒し#自分へのご褒美#アロマテラピー#調える#諏訪市整体#諏訪市鍼灸#諏訪市アロマセラピー#諏訪市エステ#諏訪市ピラティス#mieux#Aqua de mieux

 

 

 

COPYRIGHT (C) Repos鍼灸院 ALL RIGHTS RESERVED.
ページトップへ戻る