長野県諏訪市の整体・鍼灸・ピラティス|repos(ルポス)

お知らせ・ブログ

BLOG

2022.07.27ブログ

🍃開院6ヶ月ありがとうキャンペーン🍃

おかげさまでreposは、開院6か月を迎えることができました。
これも、日々当院に来てくださる患者様がいてくださるからです。

治療院を始めて、日々の診療を行っていて感じることは、私共はお一人お一人のお客様の身体の不調を少しでも良くしたいと、全力で治療させていただいております。しかしその私共の方がお客様との関わりの中から、たくさんのお力をいただいているのだということです。お客様の言葉から勇気をいただき、お客様の笑顔から次の治療に向かう元気をいただいております。一つ一つの宝物のような皆様との出逢いに、心から感謝致しております。

開院6ヶ月ありがとうキャンペーンといたしまして、8月末まで5回分の治療の回数券を従来の22,500円から2,500円お値引きさせていただき、20,000円にて販売させていただきます。また、新規のお客様方には、1ヶ月以内の2回目のご来院を初回体験価格にさせていただきます。

これからも患者様お一人お一人との大切なご縁を大事に、より良い治療ができますように精進してまいりたいと思います。ご来院を心からお待ちいたしております。

COPYRIGHT (C) Repos鍼灸院 ALL RIGHTS RESERVED.
ページトップへ戻る